トロピカル4

何も予定のない日だった。

 

エビフライを4つ食べたり山盛りのお浸しを食べたりした。他にもたくさん食べた。焼き芋も食べた。美味しかった。一昨日買ったガレット・デ・ロワのチョコ味の方を食べた。パイ生地が尋常じゃないくらいきちんとした層になっていて本当によかった。また買いに行きたい。1月限定らしいし。

 

 

洗濯をした。最近洗剤をジェルボールに戻したけどやっぱりいいな。楽だし洗浄力も高いと思う。プニプニしてて楽しいし。

 

注文していたCDが届いた。最近好きなKPOPアイドルのものだ。わ〜いと思いながら開けていたのだが、途中で指から血が出て(ハサミで切っちゃってたのかな)歌詞カードについてしまった。悔しすぎ。

メルカリで購入した…。悔しすぎる。

夕方にシフト増やしたい旨の連絡が来てたからまあ、いいでしょう…。こういう無駄遣いだって。

 

エトヴォスのオンラインショップで買い物をした。

 

キティのぬいぐるみ欲しいな。冬なんかあったかいセーターがいつでも欲しいからね。欲しいものたくさんあるけど引越しのこと考えたら罪悪感が1.2倍になる。

 

使い切らなければならないものもあるし。小麦粉、砂糖、醤油、酢、米、、、、

 

先日買った都はるみのレコードを聴いた。蘇州夜曲とか夜来香とかが入っていて嬉しかった。

 

予定のない日は伊達メガネかけると何もないモードになってよい。レンズが反射するのがやなのでレンズも取り外している。

メガネをかけていると何もない日をやっている感じが出てくる。

 

明日は健康診断なのでうっかり朝ごはんを食べないように気をつけたい。終わったら川原で菓子パン食べよう。