バスの馬力

 

今寒すぎる。

 

お母さんに送ってもらったダウンコートを着て駅前まで出かけたが、昼の時点で駅の温度計は7℃を示しており、ちょっと厚着してきちゃったかな〜と思った。

 

今日はせんべい買って持って行こうかと思ったけどなんとなくおやつをもらえそうな気がしたので何も持っていかなかった。

実際、餅をもらえた。きんつばももらった。こういう予感をキャッチする能力あるかも。

 

バイトしている間に雪が降り始めた。

私が好きな風景…。

 

寒いし雪降ってるのにまあまあお客さんは多かった。

 

帰りにチョコをたくさん買って食べたら季節外れだけど似合う服を買ったりした。(寒すぎ。)

天気が悪いからスーパーのお寿司とかもう半額になっていた。買った。嬉しい。

 

帰り、道がツルツルになってしまったせいか馬力って感じの音を出しながらバスが走っていた。大丈夫?と思ったけど大丈夫だった。

 

寒すぎる。

 

なのに明日美容室を予約してしまってる。頑張って向かうぞ…。

てか引っ越しの見積もりの電話に昨日出られなくて、今日改めてかかってくるかなと思ってたけど全然来ない。も〜また申し込まなきゃなのかな

引っ越しだるい!

 

不味いビタミン剤(ドロドロしている)を飲み始めて4日目くらいになるが、とうとう飲むのに失敗した。唇につけてしまった。しまった!と思いつつ舐めてみたけどそこまで不味いわけではなかった。まあ、美味しくもなかったが。