トロピカル10

 

昨日急な連絡が来て今日は喫茶店バイトの日になった。特に変わったことはなかったが私の接客をいいと思ってくれてたかなって感じのお客さんがいてよかった。嬉しい。

 

バイトが終わってから袴など美容室に預けてきた。補正のために切る用のフェイスタオルが必要とのことだったのが切られてもいいと思えるフェイスタオルがなかったため、デカいタオルを切って持っていったがダメだった。ちょっと悔しかったし申し訳なかった。

 

これよかった。

 

預けてからパン屋に行った。この前買ったガレット・デ・ロワが美味しかったからまた買いに行ったのだがチョコレート味の方はなかった。普通の味の方だけでも買えてよかったが。

あとメロンパンといちごクリームパンも買った。

パン屋のメロンパン最高❕クリームパンはクリームがたくさん詰まっていて嬉しかった。

ガレット・デ・ロワは明日食べる。

 

ハーゲンダッツのいちごの美味しかった。

 

ずっと気になっていた肉まんも食べることができてよかった。

明日(まあ今日ではあるが)は私の誕生日なのでケーキを焼いた。デコレーションは明日やる。

 

ケーキに乗せるクッキーの家、可愛くできた。

 

明日は卒論の要旨を書かなきゃ…