羅生門の老婆はグラビティフォールズのメイベルの顔をしている

 

友人と電話しながら羅生門の老婆のビジュアルについて話していたら想像していたのが完全一致しててすごかった。

ちなみにグラビティフォールズのメイベルの顔をしていた。

 

ドーナツ4つ食べた。ドーナツ大好き。

ミスド最高。

ヤマザキのケーキドーナツも好き!ローソンに似てるの売ってますが、微妙に味が違う。気をつけてください。普通に美味しいけどなんか違うかもと思う可能性がある。

 

 

苦い味を口にしたいと思った。

苦い味ってカロリーなさそうって思ったけど甘味と塩味以外そこまでカロリーなさそうたな。

にしても世の中に苦くて美味しい食べ物・飲み物ってあんまりない。コーヒーしか知らないかも。

小さい頃から風邪気味になると葛根湯飲んでたから苦味に道徳的なよさみたいなの感じてるかも。飲むと徳アップみたいな。

 

引っ越しの見積もりしたら22万円って出たんだけどさすがに高すぎる。ひとり暮らしなのにソファあるのがいけない?やだよ!

 

恵方巻き食べた!

明日はモンブラン作ろうと思う。1ヶ月くらい前から思ってたけど、ついに……