雪が降った。

昨日のバイトでM田さんがこっちはそんなに降んないと思うけどね〜って言ってたからちょっと油断してたけど割と降ったね。

 

昼はべちょべちょに煮込んだ袋麺を食べながら廃墟侵入動画を見た。べちょべちょの麺も廃墟侵入動画も最近ハマってるものである。動画に出てるメガネの人がラジオ局バイトのY内さんにそっくり。

 

地元かと思うくらい積もってた。こちらでは本当にしんしんと雪が積もるね。

夕方温泉街の方を散歩した。

 

風情がありますね。

 

 

 

雪だるまがあり、よかった

こういう日に露天風呂入ったらいいなあと思ったけど、家からタオルを持って再度外出するのも寒い中帰るのもだるいなと思ってやめた。

 

帰ってからInstagramでバレンタインお菓子交換しましょうって誘ってきた人のためにお菓子を焼いた。

チャンククッキーとスコーンと抹茶のクッキー

 

多めに焼いたから自分でも食べる。明日の朝がたのしみ。

スコーン用にクロテッドクリームも作った

マニキュアの瓶にハートのシール貼ったら可愛い

 

除雪車ががんばってる音が聞こえる。

明日のバイトは暇かな〜