みなさん何かに詳しくてありがとう

 

気づいたらラジオ局バイトも喫茶店バイトも最終回を迎え、部屋を引き払い、大学を卒業していた。

今は実家にいる。

 

先日、ケータイを機種変したが、ケータイ屋さんはケータイに詳しくてすごい。

また別の日に納車したが、車屋さんは車に詳しくてすごかった。

 

人は皆、私の知らないことを知っているな。私も逆にそうなのかもしれない。

 

みんな何かに詳しくてすごいしかっこいいな。詳しくて、しかも教えてくれてありがとうございます。

 

 

 

先日、幼馴染の家に遊びにいった。その家の猫は人見知り(?)らしかった。猫慣れしている子でも知らない人であれば近寄らないと聞いたが、私は触ることに成功し、一緒に遊ぶこともできた。

性格が似ているのかもしれない。この猫は、INFPだろうか。

もっと仲良くなりたいと思う。

 

 

 

4月から働く自分の想像がつかない。

 

落ち着いてきたら休みの日にプールに通うことを習慣にしたい。

 

狭い和室に住むことになるらしいが、物を減らしてトモダチコレクションのように生きたいと思う。頑張りたい。たのしみ。

 

トモダチコレクションの中では人生がシンプルな気がする。なんとなくトモダチコレクションに惹かれ続けているが、そういうところが好きなのかもしれない。

 

𝘉𝘦 𝘕𝘢𝘵𝘶𝘳𝘢𝘭…

 

 

妹の髪を乾かした。いい匂いのヘアオイルをつけてあげた。

 

 

お昼ご飯美味しかった〜

 

今日は弟の誕生日だったので無印で好きなものを選ばせて買った。こんなことしかできなかったが、可愛い弟が20歳になって嬉しい。

 

弟も妹も明るい人生を歩んでほしい。私もその一助になりたい。