トロピカル7

 

ゴミ捨て失敗し者であります。

まあ、そんな気はしてたや。こゆこともありますからね。

 

爪欠けまくり引っ掛けまくりであります。乾燥がひどい!

 

浴室の扉の取手が壊れました。浴室の鏡で自分のお腹を見ようと思い浴槽のふちに乗ろうとして手をかけたら、壊れました。

悪い夢かと思った。

悪い夢と言えばこの前ヤクルト1000を買いました。でも寝る前にこんな甘い飲み物飲みたくないな。どうしたものか…!

 

浴室の取手が壊れたの、どうしよう。賢く優しく可愛いtropical heartでもさすがにお手上げ。

便利屋さんに頼むか。ちょっとちょっと〜(笑)とは思ったけどまあこゆことも経験ですからね。受け入れ難きを受け入れていくか。

 

アメリカから届いた強力なビタミン剤を飲んだ。不味いと噂だったが事前に調べていた飲み方で飲んだところ見事なほど無味だった。正直こんな簡単な方法でいいの?とは思ってたけど、かなり効果的だった。助かりました。

 

リンチの誕生日らしいからツインピークスを観て寝るか。

 

自分も1月生まれなのだが、1月生まれというのは結構気に入っている。

1月生まれって聞くとその人がまとう空気がちょっとキリッとしたものに感じられてくる。2月生まれも近いものを持ってると思う。12月は違う。

あとなんか1月ってめでたいのに臨月の母親たちは不安や心配にうっすら支配されてたのかなと思うと、いいよね。いいわけじゃないんだけど。なんかありがと…っても思う

 

 

先ほどちいかわのシールのやつを開けました。この通りです。

 

浴室の扉の取手壊れたのもうほんとなんなの〜!

人生何が起こるか分かりませんね。んも〜〜!