2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん何かに詳しくてありがとう

気づいたらラジオ局バイトも喫茶店バイトも最終回を迎え、部屋を引き払い、大学を卒業していた。 今は実家にいる。 先日、ケータイを機種変したが、ケータイ屋さんはケータイに詳しくてすごい。 また別の日に納車したが、車屋さんは車に詳しくてすごかった。…

杏仁豆腐を買いに

夕方になったら杏仁豆腐を買いに行こうと思う。そんでもって段ボールもゲットしたい。 味覚がOLめいてきたので杏仁豆腐が最近大好きである。身体が社会人になろうとしているな。 バターを使い切らなきゃいけないのに小麦粉がなくなってきた。砂糖もなくなり…

トロピカルハートの春の日

先輩とうちのバイト先でパフェ食べた。 正直なところ私はこの先輩のこと好きなのだが、好きな人とパフェを食べるって思い出として美しすぎる。私の『花様年華』(王家衛)? さすがに一方的すぎか(笑) しかも会うのは最後になると思うし。 飲んだときほど…

お菓子作りが趣味って言うと女子だね〜って言われるけどだるい

昨日、ラジオ局で番組に出演させてもらった。 私以外にもう1人バイトを卒業する子がいたらしくその子は火曜日に出演していたとのこと。番組の準備中にradikoで聞いてみたらすごくしっかり受け応えをしていたのでビビった。やるべきことを早急に終えて、火曜…

可愛くなりて〜

いつも可愛くなりて〜と思っているけどなかなか本番はやってこなかった。でも明日は仮の本番みたいな日だな。 全然可愛くなれてないんだけど?!ちょっと?! 願いつつ就寝するか。 引っ越しの準備もまあなかなか進んでないというか進んだら部屋ごちゃごちゃ…

春みたい

今日は本当に春みたいだった風もなんか温い感じでね。 お昼から大学の友達と会った。 めっちゃ遅刻してきてウケた。毎回こうなのでちょっと…?!って少し思ったけど実際会ったら友達が可愛くて全然許したというかそういった気持ちは消えていった。 パン屋さ…