2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深い霧を見たい

霧が好きなのですが。 霧が好きだから見たい。 去年私の育った場所一体が赤いような桃色のような濃い霧に包まれた時間が確かにあった。とってもよかった。 霧って山のものだと思っていたが、海辺の霧もあるんだなと思った。 あんなにいい霧はなかなかないな…

詳細なメモ

半年以上ぶりに先輩に会ってきた。 なんかも〜好きなんですけど?もっとこういう感じに接されるやつほしい。よろしくお願いします、と思う。寒いしお風呂だるい。泣 ブログ書きます。 以下メモ ー昨日ー 明日会うのに何も決まっていなかった。 朝からちょく…

トロピカル17

先輩が今度お蕎麦屋さんに連れて行ってくれるって。しかも他の市の、多分ちゃんとしたところなのかな。ありがとう。ありがたすぎてまだ返事できてない。先輩の人生の中に私のためにお蕎麦屋さん探してる時間が2分くらいでもあるとしたら、ヤバい。照れるんだ…

神様見てる?

今日は前から気になってたカフェに行ってきた。 職場の近くにある。 いや職場より川に近い。 散歩がてら歩いて行った。 私が一番最初の客のようだった。 店内は窓?が大きくて川沿いの木々とか山がよく見えた。葉の色が茶色っぽくなっていて秋だなという感じ…

雨雲を引き寄せるカバン

まつ毛パーマ終えたら手持ちのパンを公園で食べたかった。 だからレジャーシートをカバンに入れていた。 (ちなみにまつ毛パーマの時間間違えて遅刻して申し訳なかったな) なのに、雨が降るから……。 家でパン食べた。てかムカついたからパン持ってたけど帰…