2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

チョコレートに合う飲み物って白湯だと思う。 歯にこびりついたチョコレートが白湯の温度で溶けるのと味がないからチョコレートの邪魔をしないのがいい。 大晦日なのに食べて歩いてケーキ買ってスーパーに行ってご飯食べたりしてたら終わっちゃった。踊った…

ラッキー・卑しさ・もしも

今日は喫茶店バイトの日だった。 出勤するのは約一か月ぶりである。私はだいたいのことをガッと進めて終わらせるタイプなので、卒論が提出できるまでここ最近はお休みをもらっていた。 一か月前に働いたことをすっかり忘れていたので今回のお給料はないと思…

UAのお茶(非売品)

前回の日記、十日以上前のものだった。 時は流れてもう12月も末・・・あと二回くらい寝たらお正月とのこと。 卒業論文を無事に出すことができた。助かった。自分頑張ってくれてありがとう。これからも頑張ろうね。 今日はラジオ局バイトだった。駅前に出て…

トロピカル2

卒業論文の提出は再来週に迫っている。日記をつけ始めたときに比べたら(当たり前だけど)進んではいるのでこのまま駆け抜けていきたい。 最近本当に冷え込んできた。秋になった頃も膝が痛かったけど昨日からまた地味に痛くなってきてる。冬が来てますな・・…

エコバッグ消えるの怪

今日は図書館に行く前にスーパーに行って買い物をした。 日曜は2,000円以上買い物するとポイントが5倍だ。 イチゴやシャインマスカット、ミカン、おでんの材料などを買い物かごに入れた。 レジでお金を払う。レシートを確認すると960ポイントほど貯まってい…