2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(大学の)先生や(皮膚科の)先生に感謝した日

友人からみかんをもらった! オレンジぽいみかんらしい。オレンジ好きだから嬉しい。明日食べるのが楽しみ。 みかんもらってからちょっとだけ2人で大学構内を散歩した。 卒論をプリントして綴じたのを大学の資料室に置いてきた。 先生に本を返したくて持って…

もう2月も終わりそうです

東京にいる友達と遊ぶために東京に行ってたんだけどその間全然日記書いてなかったな。 温泉とディズニーランドの話だけかも。更新できたの。 その間初めてIKEAに行ったんだけど(他にもいろいろ行ったけど)もう大好きになっちゃった。マッシュポテト美味し…

昨日の日記

以下Q and A式にお届け Q.昨日は何をしていたの? A.ディズニーランドに行ってきました Q.特によかったアトラクションは? A.美女と野獣とロジャーラビットの車のやつ Q.美女と野獣はどんな感じだった? A.もうほんとにすごくて。まず園内を歩いていた…

ポカポカ🔜ひえひえでやんす

温泉に行ってきました。 すぐのぼせるから頑張って楽しんだ〜〜 露天のぬるく浅いお風呂がお気に入りだった。 バレンタインが近いからチョコレートの香りのお風呂があった! 高いサラダ食べた!せっかくポカポカになったのにでっかいかき氷食べたら寒くなっ…

唐揚げ≠フライドチキン

バイト終わりに鈍行でじわじわ東京に近づいたから今東京にいる実感がない。 不思議〜 途中、甲府でセブンティーンアイスのラムレーズン味のを食べた。結構おいしかったよ。 唐揚げってフライドチキン? どう思いますか 今日はバイトで、前よく来てくれてた夫…

明日カバンに入らなければならないもの

明日はバイトに行ってそのまま東京へ行(ゆ)く… だからバイトに行くとき全部持ってかなきゃいけない。 大体準備はできたけどまだ入れてないものもある。 洗顔の石鹸、泡立てネット、化粧のブラシ、下地パウダー…は必要として、トレカも持っていこうかな…… …

雪が降った。 昨日のバイトでM田さんがこっちはそんなに降んないと思うけどね〜って言ってたからちょっと油断してたけど割と降ったね。 昼はべちょべちょに煮込んだ袋麺を食べながら廃墟侵入動画を見た。べちょべちょの麺も廃墟侵入動画も最近ハマってるもの…

うむ・・・

今日はラジオ局バイトを引き継いでくれる子が見学に来てくれていた。 私が募ったけど初めて会った。nice to meet you.. まあ全然悪い子とかではなかったんだけど、普通の大学生ってキモいからなんかうわ〜〜って思った。 失礼すぎるけどそう思っちゃった そ…

ちょっと痩せた

年末年始〜1月末くらいまで結構バイトしていた。 バイト頑張ってると太ってしまう。頑張った分だけたくさん食べてしまう。 でも先週はバイトがほとんどなくてそのおかげもあってか、今日から痩せてきた。 この調子♩ 先週もらった花が朽ちてきました。 お寺の…

財布の紐がゆるかった

今日バイトだった。 ラストかと思ったけど違った! マツキヨのポイント貯まってたから買い物がほとんど無料だった。 ラッキー❣️ パフェを食べた。 見てよ(笑) これも見て…(笑) ありがとうございました。

パッとしない夢のような日

タイトルの通りだった。 が、 ゴミ捨て成功させられたのはほんとよかった フェイクドキュメンタリーQのシーズン1を友人と観た。 光の聖域の回めちゃ良くて感動した! そのあとゾゾゾも結構観た。 小学生の頃、クラスメイトに誘われて友人の家の近所の廃墟に…

カプリコが安い!

カプリコが2個で200円しなかった。 どこで買っても値段あんまり変わらないと思ってたけど、安いところもあるんだね。 てかカプリコってマグネシウム入ってるらしいけど、もしかして便秘に効きますか 引っ越すのもバイト辞めるのも寂しすぎ!昨日も言ってたか…

トロピカル12

何にも用事なかった日 モンブランを作った ちょっと見た目悪い 東京に遊び行く予定を立てた。たのしみ 家にあるものだんだん処分するなりしないとな (涙) 引っ越すの寂しすぎて最近元気ないかも。 Baby V.O.X の4thアルバムがよすぎてずっと聴いてた。 寝…

羅生門の老婆はグラビティフォールズのメイベルの顔をしている

友人と電話しながら羅生門の老婆のビジュアルについて話していたら想像していたのが完全一致しててすごかった。 ちなみにグラビティフォールズのメイベルの顔をしていた。 ドーナツ4つ食べた。ドーナツ大好き。 ミスド最高。 ヤマザキのケーキドーナツも好き…

17,000歩あるいた

なんかたくさん歩いたっぽい。早起きしたのにあんま眠くもない。これから寝るけど ラジオ局バイトの日だった。 豚ほほ肉の煮込み大好き…添えてある焼きナスがありえん美味しかった いつか家族や友達とこれやりたい それに備えて買いました。 お給料もらいに…

大学生活終わりかい?

なのでしょうか?なんか唐突に始まって突然終わるような感じしないでもない。 大学生、喫茶店バイトをがんばり、体重が少し減ったくらいしかやったことがないな。友達もいないし。たのしかったがね! 口頭試問があったので大学へ行った。誰も来ないので不安…

Mから3Lまで様々

今日は新しいパジャマを着て寝る。 サイズは2Lです。今までのオキニは3Lだったけどちょっと大きすぎたかもしれない。2Lいい感じです。 お母さんが今日もカステラを焼いていた。加えてくるみパンも焼いていた。私があげた食パンの型を使ってくれたようだ。嬉…