部屋が寒い理由

 

誕生日でした。とっても可愛くケーキを作れて大満足です。まだ食べてないです。もったいなくて。

代わりにこれ食べた。

 

晩ご飯はこちら。ポテトグラタン。ジャガイモをミルクで煮てマッシュポテトにしたからミルキーで美味しい気がした。

 

今日は洗濯をしたんだけど、一部の寝具も洗えた。気持ちフカフカな気がして誕生日に相応しい。

 

ケーキの準備してて台所にいる時間が長かったから気づいた(気づいたというよりは思い出したと言ったほうが正確かも)けど私の部屋って窓が多いからこんなに寒いのかもしれない。他の人だったら耐えられるのかも知らないけど、私は寒い。

 

 

てかデコレーションの腕が上がってるかも。料理教室行ってよかった。

 

お母さんが雪道で大変なことになっちゃったらしい。運転こわいな〜。でも心優しい人がいることを知れてよかったとのこと。警察官も優しかったって。

スコップ返して欲しいっても言ってた。警察官に持って行かれたらしい。

 

眠いから寝ます!おやすみ!