柔軟をしたら寝ます

 

たまに柔軟したくなるな。寝る前にさ。

体力テストは長座体前屈だけが得意だった。

 

食べる気になったから半分食べた。かたいクッキー大好き

一番生クリームに合うフルーツってなんだろう。

 

お母さんはカステラ作りにハマってるらしい。

これは昨日のカステラで、今日は台湾カステラを焼いたらしい。

 

水曜日の口頭試問のために卒業論文の要旨を提出したが、何も直されなかった。直してほしかった。口を出さないスタンスなのかな。口頭試問緊張する〜

 

明日は寒いらしい。

最近思うけど、台所の方があったかいような気もしないでもない。

 

昨日レーザーを当てすぎて赤みが引かなかったので今日は当てるのをやめた。

いつか肌ピカピカになりたい。