Mから3Lまで様々

 

今日は新しいパジャマを着て寝る。

サイズは2Lです。今までのオキニは3Lだったけどちょっと大きすぎたかもしれない。2Lいい感じです。

 

お母さんが今日もカステラを焼いていた。加えてくるみパンも焼いていた。私があげた食パンの型を使ってくれたようだ。嬉しいね。私もパン焼きたい。

 

明日は卒論の口頭試問がある。その前に洗濯したいし、生協に引っ越しの予約(?)しに行きたい。

大学行く前に卒論プリントしておかなきゃ!

なんとか無事に明日も日記書けていたらな。

 

友人がセラニポージを教えてくれた。めちゃいい!

鬼リピです…🙆🏻‍♀️

 

冬って首が短くなってる気がする。寒くて

 

誕生日ケーキ食べ終わった。

 

またもうこんな時間だ。寝るとするか