深い霧を見たい

 

霧が好きなのですが。

 

霧が好きだから見たい。

 

去年私の育った場所一体が赤いような桃色のような濃い霧に包まれた時間が確かにあった。とってもよかった。

霧って山のものだと思っていたが、海辺の霧もあるんだなと思った。

あんなにいい霧はなかなかないな。

この前先輩と霧の話ししたときこれ言えばよかった。少しばかり後悔。緊張してバカになってたし、緊張とか関係なくそもそもバカだから何ひとつ話したいこと話せなかったな。

 

それとは別にですが、

もしよかったら来年の夏休みあたり、かなり田舎にある私の父の実家に泊まって、朝早く起きて、霧を見ませんか?

それか蔵王あたりのロッヂにでも泊まるのはどう?

と昨日思いました。

 

おやすみなさい。