1/13

仙台に行った。先週も行ったから2週連続になる。

 

今住んでいるところは平凡な街だが、仙台が近いので、そこはいいかも。

 

毎月の行事、顔に針を刺すやつやってきた。

お昼はメゾンカイザーでキッシュ食べた。

それから地底の森ミュージアムに行った。

入るタイミングを間違えたのか、カップル2組とともに解説を聞くことになり、気まずかった。

でも解説のおじさんに1人でも写真撮ってもらえた!イェイ

 

帰り、またパルコに行ってリンツメゾンカイザーに入った。リンツで買い物してないけど試食だけした笑 今度来たら何か買いマウス

 

メゾンカイザーでパン買った。

今日も買ったパン食べたけど、クロワッサンをシロップに浸して粉糖かけたの美味しかった。粉糖あんまり好きじゃないけどこれは好き!

美味しいけどこんなの毎回食べてたら、アカン。

忘れます。