カプリコが安い!

 

カプリコが2個で200円しなかった。

どこで買っても値段あんまり変わらないと思ってたけど、安いところもあるんだね。

 

てかカプリコってマグネシウム入ってるらしいけど、もしかして便秘に効きますか

 

引っ越すのもバイト辞めるのも寂しすぎ!昨日も言ってたかもだが。

 

朝ホットケーキ焼いたけどベーキングパウダー入れるの忘れて悲惨だった

まだマロンクリームが残ってる!どうやって食べよう

 

ハート型に破れてたんだけど(笑)かわいすぎ

 

買い物行ったけどどう考えても甘いものとせんべいが食べたいとしか思えなかった。

 

最近たまごが高いですね。

 

明日は物を減らすために頑張りたいし絶対ゴミ捨て成功させたい。