パッとしない夢のような日

 

タイトルの通りだった。

が、

ゴミ捨て成功させられたのはほんとよかった

 

フェイクドキュメンタリーQのシーズン1を友人と観た。

光の聖域の回めちゃ良くて感動した!

 

そのあとゾゾゾも結構観た。

 

小学生の頃、クラスメイトに誘われて友人の家の近所の廃墟に入ったことがある。

割れた窓から入った。なぜか電気は通っているらしく電話の液晶が光っていたのが印象に残っている。

翌日、先生にバレて怒られた。

 

廃墟侵入動画たくさん見たから夢に出てきちゃうかも

 

小学校があったあたり、友人がいたからよく通っていたけど本当に陰鬱な地域で、1人で歩くと背後に気配がある気がしてやだ。

 

明日はバイトなので寝る。