トロピカル14

最近退勤時間がちょーっとだけ遅くなってきたのだが、そうなるとシベールよりもローソンに足が向く。

定時即退勤の場合、シベールの3割引セールのパンが結構残っているけど、午後6時くらいにもなるとあんまりない。だいたい売り切れてる。

逆に午後7時くらいにローソンに行くとサンドイッチやおにぎり、スイーツが結構半額になってる。

 

シベールの店員さんもローソンの店員さんもなんか好き。

 

今日ローソンに行ったら前の人(若い男の子)がレジで〇〇くださいって言ってて、最近の若い男の子もタバコ吸うんだねと思ったが、切手を買っててウケた。切手か。切手も買えるもんね。

 

てか昨日、課の共有ファイルを一部削除してしまって憔悴した。まあ何とかなるか、何とかします。

てかこゆときって右クリックして戻す〜みたいなのかctrl z で戻した方がいいらしい。知らんかった。

 

普通にトラウマなってファイルを消すの嫌いになってきた。もうやりたくない。

 

痩せて〜笑 夏だな

今度あれする(言えないので言わないです)ときマック行こうっと

 

そういえば今朝ブラウスを着ようとしたらボタンが取れてて別のを着た。帰ってきてから一番下のボタンをとれたボタン(上から3番目くらい)の代わりにつけた。

でも後で見たら洗濯カゴにとれたボタンが入ってた!

失くしたかと思ったよ〜でもあってよかった〜

てか予備のボタンって大事だね

 

おやすみなさい