お盆休み

最近忙しかった。

 

が、ひと段落ついたところなので、夏季休暇使いなね!と上司に言ってもらい、今日から15日までお休みにした。うれし〜 5連休かい!

 

平日休みって最高。ドムドムバーガーを食べたよ。

チキンの衣がカリカリで美味しかった。平日の商業施設本当に好き。いろんな人がいるんだよな。休日の人が多い時よりもいろんな人がいるんだよなって気持ちになる。

 

 

夕方、バスに乗って帰省した。

 

川幅の広い最上川、酒田の風景。山の麓まで平たい平野、庄内の風景である。

ずっと県内にいるけど帰省すると地元に来たなあと強く思う。

 

晩ご飯の後にお父さんとビールを飲んだ。

 

明日新潟に行くけど絶対暑いじゃん、やだな

早起きだし、私運転しないけど。