もしかしたらすれ違っていたかもしれない

 

今日は美容室に行って旧制高校の建物を見たりその隣の公園歩いたりした。カモやアヒルがいて可愛かった。

なんかよかったな〜大寒波のせいで寒かったけど美しい日だったと思う。

いつも行ってる美容室で卒業式の袴の着付けやってもらうことになった。ありがたい。

髪切ったら顔の大きさがいくらかマシに見えて助かった!

 

凍った池を見て枯山水を初めてやった人ってここに水が引けたら万事解決なのに…とか思ったのかな〜と思いを馳せた。

 

 

イオンで大きいイチゴを買った。美味しかった。

デリシアで天草というみかんを買った。実がしっかりしていて美味しかった。ちょっと紅まどんなぽかった。

 

引っ越しの手はずを整えないとやばいそろそろ。ガチでやばい。

 

三川とか南ジャで私たちって知り合う前にすれ違っていたかもしれないよね。

 

恋する惑星ってこういう話だったよね(だったのかな?)

 

こういう絵の時期あるよね、わかる〜ってなった。

 

おやすみなさい。