(大学の)先生や(皮膚科の)先生に感謝した日

 

友人からみかんをもらった!

オレンジぽいみかんらしい。オレンジ好きだから嬉しい。明日食べるのが楽しみ。

みかんもらってからちょっとだけ2人で大学構内を散歩した。

 

卒論をプリントして綴じたのを大学の資料室に置いてきた。

先生に本を返したくて持ってきていた。事前に資料室の本は先生の本と別に返却していることを伝えたら、トロピカルハートさんはしっかりしてるもんね〜と言われたが、しっかりしていたら提出期限1ヶ月前からやっと本格的に卒論に取り組むわけがないね。

あと先生にささやかだけど中華街のお土産を渡せてよかった。大変お世話になりましたと感謝した。

 

それから皮膚科に行った。

この皮膚科に来るのも多分最後だからそのことを伝えて、大変お世話になりましたと感謝した。

どこに就職するの?と訊かれたので正直に答えたら優秀だね〜って言われたけどお医者さんには敵いませんや。

 

 

クレープ美味しかった。明日も食べたいけどいい?だめかな。

 

てか皮膚科で石鹸買うの忘れてた。悔しい。明日また行こうかな。

 

がちで引っ越しの準備頑張らないとやばい。

 

寝ましょうかね。おやすみなさい。