曇天・早歩き

寒いので起きてから布団を出るまで1時間くらいゆっくりしてる。

社会人になってからはこうもいかないだろう。今のうちに満喫しておきたい。

 

午前中何をしていたか、記憶があまりないが、単に何もしていなかったという可能性もある。

 

チーズとパセリのオムレツを作って食べたという記憶はある。あと昨日買った草もちを食べた。

午後が始まってからも特に何もせず過ごした。

小豆かゆの残りに焼いた餅を入れて食べた。まだ山ほど残っている。明日も食べることになると思う。

 

ゾゾタウンでコスメ限定の1,000ポイントが配布されており、今日はその使用期限だったので悩み抜いてnuex のピンク色のを注文した。どんな香りがするか楽しみである。ピンク色が大好きというわけではないが悩んだらピンク色を選びがちである。

etvos の下地と悩んだが、最近当てているレーザーのせいで肌がカサカサなため、リキッドタイプの化粧品がうまく肌に乗らないからやめた。一回開けたら劣化してしまうし。使い切れないと思う。

 

先週受検した健康診断の結果を受け取り、他の必要書類を同封して就職先に郵送した。念のため速達。

速達なしで送るの相当余裕ないと無理かも。怖い。

 

健康診断の結果を見ると血糖値やコレステロール値は正常であった。

でも意外と血色素量が貧血ギリギリの値だったからびっくり。貧血と呼べるほど低い値ではなかったが、思い返してみると立ちくらみとかまあまあしているから納得かも。運動不足のせいかと思っていた。

最近ほうれん草が好きなのも、このせいなのかもしれない。

 

↑図書館のソファで爆睡したあとに書いた

 

図書館から帰ってきて小豆かゆを3口食べた。

クッキーを焼いた。

これは焼く前のものだが今日初めて使ったクローバーの型がとても可愛くて嬉しかった。

ついでに今度作ろうと思っているモンブランの土台も焼いた。ただの丸いクッキーだが…。

 

明日は早いのでもう寝る。おやすみなさい!