大学生活終わりかい?

 

なのでしょうか?なんか唐突に始まって突然終わるような感じしないでもない。

大学生、喫茶店バイトをがんばり、体重が少し減ったくらいしかやったことがないな。友達もいないし。たのしかったがね!

 

口頭試問があったので大学へ行った。誰も来ないので不安でうろうろしていたら同期の男の子が来たので安心した。初めてちゃんと喋ったけどなんかいい子だった。私の学年はいがみあっているわけではないが仲良くなるタイミングを逃し続けて今に至っている。仲良くなりたかったかも…と今さら思ってきた。

口頭試問は褒められも怒られもせず終わった。

 

そのあと専攻の飲み会が開催された。

高校の同級生にそっくりな留学生がいることが判明した。とても可愛いです。

マッスルバーや筋肉に興味があるらしいです。あと猫を拾いたいらしい。一緒に猫探しに行きたいけど実現しないと思う。年下の子ってなんであんなにかわいいんだろう。

今年で退官するおじいさん教授、可愛かった。いいね。

 

中華をたくさん食べられてうれしかった。一個下の学年はほぼ男の子だからかめちゃ仲が良いぽくてうらやましい。

教授の花束をみんなで分けた。教授はチャリで帰るらしい。

 

大学生活では結構自分と遊んでいた(変な表現だけどこれでしかない)から社会人になったら自分以外の人とも仲良くなりたいな〜と思う。

 

珍しくお酒を飲んだジャスミンハイと山楂酒とライチ酒×2を飲んだ。思ったより酔ってないけど少し陽気になったかも。

むくんでレッグウォーマーが少しきつい。

頼ります。よろしくお願いします。