腹筋に力を。

 

和太鼓の音に起こされた。マラソン大会があるらしい。お祭りの時には聞いても気にならないけど寝起きに聞くとかなりうるさいね。言い方悪いけど。

20分くらい鳴りやまなくて気が狂うかと思った。

 

今日は久しぶりに雨が降っているし風が強い。マラソン走ってる人大丈夫かな。

今まで若干骨が折れてる傘をだましだまし使ってたけどまじで折れたかも。今までありがとう。

てか紅葉がかなり落ちてしまっていて、タイミングを逃した感強い。別に見に行こうとか思ってはいなかったんだけど。何なんだろうねこの感じは。

 

北海道物産展で買ったかぼちゃのカタラーナを少し味見したらおいしすぎて全部食べてしまった。自分が怖い

最近、色んなヨーグルト食べるのにはまってる。今日はギリシャヨーグルト食べた。

色々食べて知ったけど生乳ヨーグルトは美味しい。当たり前だけど高いヨーグルトは値段分の味する。

昨日から食事中に「仙台リハ♪・・・」と耳なじみのあるCMソングが頭の中に流れ出してなんかハッとするやつになっている。最近耳にしてないのになんでだろう。理由はどうでもいいが・・・

 

痩せたいな~。食べるけど痩せたいニャンよ。

筋トレと言えば腹筋だけど一人で腹筋やるのむずすぎる。代わりに腹筋に力を込めよう。常に・・・。背筋を伸ばして。

 

雨だけど図書館には来れた。今まで一項目しか見ていなかった本の、他の項目を見たらなんか参考になりそうで助かる。もうなりふり構っていられん。なりふり構っていられないから大きいリボンの柄のセーター着てる。脳にいい柄ですわ、これは。

 

明日は朝はやいから早寝するぞ~