トロピカル19

(月)

誕生日、好きな人からさすがに連絡来るだろうと思っていたが、来ず。悲しみながら就寝。

 

翌朝、いそいそと出勤。お昼にトイレに行ってスマホ見たら好きな人から連絡が来ていた。

連絡くれるだけでも嬉しいのに、なんかちょっとした贈り物もくれていたのでかなりニヤニヤした。なんの意図なんだよ!もっと好きになっちゃうじゃないの!この喜びを噛み締めたいところだったが、貰い物をしているし早く返そうと思ってその日に返した。

ちなみにプレゼントはスタバチケットだった。

あと一月も末なのに今年もよろしく!と言っていた。私と今年もやりとりしていく気があるんだ。

こちらこそ、のぞむところです。

 

(火)

あまり記憶がない

 

(水)

出張だった。お昼はそのメンバーで食べた。

券売機でお金払う系のラーメン屋さんに行った。前払いのお店好き。

補佐が膝が痛いからと体育座りしていたが、あざとかった。萌え担当補佐の一面もある、私はそう思っている。

それから、私の券の下一桁が7️⃣だったので煮卵がサービスされた。ラッキー。神様からの誕生日プレゼントだろうか、私は卵が好きなのだ。

ラーメンはというと、私は魚介系のを頼んだ。

なんとなくトビウオとかそういう感じのかと思っていたが、かなり鰹節の味がした。これはこれで美味しい。

最近、ラーメンを食べてもそこまで鼻水が出なくなった。

 

(木)

あまり記憶がない

 

(金)

取引先の人に電話したら元気なくない?今度飴あげる!と言われて嬉しかった。

あといつも行くパン屋さんでお母さんの友達の娘さん(私より年上で高校の英語の先生、2月生まれの水瓶座でB型)に会った。びっくりしたけど声をかけてくれて嬉しかった。

 

(土)

ここ数日こたつで気絶していたのでベッドでずっと横になっていた。身体がおかしくなりそう。

 

(日)

朝から洗濯した。その間に買い物にも行った。マルチタスク?これが..?

お昼は駅前のカフェで食べた。久々に食べたマフィン、なかなか美味しかった。ベーキングパウダーのにおいがくせになる。身体にいいものではないんだろうけど、ホットケーキのにおいがして好きなんだよね。キッチュな感じがする。

ハンカチを2枚買った。

それからビフォアサンライズを観た。さっきカフェにいたおじさんもいた。どうせならドギョンス似のハンサムさんに再会したかった。

キティのプリクラを撮ったり輸入食料品店で買い物したりした。

好きな人からもらったスタバチケットでジョイフルメドレーティーラテを飲もうとしたのだが、ジョイフルメドレーティーラテの期間は終わっていた。撃沈。

帰路でキショい人にナンパされ、最悪だった。

帰ってきてからクッキーをたくさん焼いた。

一方、好きな人からは連絡来ず。また悲しみながら就寝します。そんな日曜の深夜。