うむ・・・

 

今日はラジオ局バイトを引き継いでくれる子が見学に来てくれていた。

私が募ったけど初めて会った。nice to meet you..

 

まあ全然悪い子とかではなかったんだけど、普通の大学生ってキモいからなんかうわ〜〜って思った。

失礼すぎるけどそう思っちゃった

 

その子がいる間、M田さんずっと黙ってたけどその子が帰った途端いつも通りたくさんお喋りしてくれて嬉しかった〜

春からごつい車運転するかもなんですが〜(笑)って話したら女の子がごつい車運転してるの好きって言ってくれたのでえへへ〜と思ったし、うちもそういうの好き。わかるわかる〜

 

なんかY内さんとM田さん絶妙〜に仲悪そうというか反りが合わなそうでうけるけど私は2人とも好きだから仲良くなれるといいなって思う。

 

夜、ラジオ局バイトを教えてくれた先輩から連絡が来た!なんかかなり嬉しい!

久々に下の名前呼んでもらえたかも。名前にちゃん付けで呼んでもらえると嬉しいね

 

 

クッキーモンスターの車よすぎた

 

おやすみなさい