ちょっと痩せた

 

年末年始〜1月末くらいまで結構バイトしていた。

バイト頑張ってると太ってしまう。頑張った分だけたくさん食べてしまう。

 

でも先週はバイトがほとんどなくてそのおかげもあってか、今日から痩せてきた。

この調子♩

 

 

 

先週もらった花が朽ちてきました。

 

お寺の和尚さんが♩のやつの

花が咲いたら枯れちゃって

という歌詞がちょっとこわい。

 

今日はHumming Urban Stereo というアーティストを知れた。Instagramぷよぷよした感じのいい音楽を耳にすることが多くてその曲の正体をずっと知りたがっていたのだが、今日遂に知ることができた。彼らのbanana shake という曲だった。

 

KPOPにも渋谷系ってあるらしい。知らなかった〜

 

明日はラジオ局バイトだから早く寝ないと!

声かけてたバイト引き継いでもらえそうな子の見学がある。

しっかりしなきゃ…