もう2月も終わりそうです

 

 

東京にいる友達と遊ぶために東京に行ってたんだけどその間全然日記書いてなかったな。

 

温泉とディズニーランドの話だけかも。更新できたの。

 

その間初めてIKEAに行ったんだけど(他にもいろいろ行ったけど)もう大好きになっちゃった。マッシュポテト美味しすぎる。近くにIKEAが欲しい

 

IKEA最高

IKEA大好き

 

これもらった。可愛すぎる。

 

最近喫茶店バイト忙しくて嫌すぎ

まあいいけど…頑張ればいいだけなのでいいですが笑

 

そういえばラジオ局バイトのM田さんと誕生日が1日違いだった!1月生まれの水瓶座っていいよね。

おれたち勝ち組だね〜何がって感じだけど(笑)って反応してくれておもしろうれしかった。

 

明日は卒論を綴じたのを提出してみかんもらったりして皮膚科に行って新しいマニキュアでも買うか

これ美味しかったです♪

 

友達の日記内容ちゃんとしてて尊敬してる。私ってだいぶ頭すっからかんだ〜って思う。でもそこもいいところかもしれないね。

寝ましょうかね!

おやすみなさい❣️