杏仁豆腐を買いに

 

夕方になったら杏仁豆腐を買いに行こうと思う。そんでもって段ボールもゲットしたい。

味覚がOLめいてきたので杏仁豆腐が最近大好きである。身体が社会人になろうとしているな。

 

バターを使い切らなきゃいけないのに小麦粉がなくなってきた。砂糖もなくなりそう。

 

先日、割と好きになっちゃった先輩とおそらく今生の別れとなったのが悲しすぎてずっとメソメソしていた。

いや好きになっちゃったというよりはかなり音楽の趣味が合ったためにめっちゃ仲良くなれそう!と感じたがもう会うことないからそれが無理なのが悲しすぎたのである。

 

が、昨日あたりから乗り越えてきた。乗り越えてきたあたりで春に人を好きになって楽しかった♩と思えてきた。でも春の優しさが私を自由にするからまだ少し切ない。

あとでも思い出が増えたのが純粋に最高。王家衛も人が生きるうえでの最大の報酬は思い出が増えることと仰っている。

まさに…

 

 

昨日キャロットケーキを焼いたので今朝食べた。美味しいね。自分でお菓子を焼くのは心が割と元気なことの現れでもある…と思う。まだ部屋はごちゃついている。

今日明日で絶対に水道ガス電気のやつをやる。やらなければならない。

 

ー数時間経過ー

 

明日本当に水道ガス電気のをやるからね

買い物に行って甘いものばかり買った。お菓子大好き。

明日はチョコレートケーキを焼きたい。

先ほど述べた通りバターを使い切りたいが、小麦粉と砂糖が少なくなってきて困っている。しかし今さら小麦粉と砂糖買うのも気が引ける。とりあえず買わなかった。

 

てか昼に食べたカレーが辛すぎた。カレー、甘口が好きです。麻婆豆腐は辛いのいけます。

 

 

明日はみんな旅行に行くらしい。いいな〜楽しんでね

 

ツインピークスでも見返そうかな〜

 

おやすみなさい