ポカポカ🔜ひえひえでやんす

 

温泉に行ってきました。

すぐのぼせるから頑張って楽しんだ〜〜

露天のぬるく浅いお風呂がお気に入りだった。

バレンタインが近いからチョコレートの香りのお風呂があった!

 

高いサラダ食べた!せっかくポカポカになったのにでっかいかき氷食べたら寒くなっちゃった

 

サラダのヘルシーさこれで帳消しにした。美味しかった!最高!!!!マヨケチャップをたくさん塗りながら食べました。

 

にしてもカップルが多くてすごかった

休憩スペース?とかでみんな今にもキスしだしちゃいそうな雰囲気なのが微怖かったが…今頃𝐤𝐢𝐬𝐬しているでしょうか?

 

さっき思ったけど好きな人といるときの人っておもしろいけど無防備すぎというか、まあダサい。私はダサくなるのが怖いのかもしれない。多分本当はダサくないしそういうことじゃないのよね。やはりまだ孤独がかっこいいと思ってるのかも…愛を分りたいし知りたいですね、なりふりかまってられんくなるほどの愛を

 

明日はディズニーランドに行くから楽しみ!!!!!!、!!!!!!!!

寝る

おやすみ〜❣️外出中だから電話とかできないけどみんな大好きだにょ〜