トロピカル16

 

最後に先輩と会ってから、最後の雪が解けて、桜が咲いては散り、新緑が街を彩ったと思えば、真夏の太陽の日差しが照りつける季節が過ぎ、今は秋……金木犀の控えめな花弁が結構派手な香りを漂わせる季節となった。

 

その間、1ヶ月に一度ペースで返信くれていたのだけど、なんなんだろう。どんな魂胆でLINEをやめないでいるんだろう。うっすらずっと好きでいちゃうから、やめてもらっていいでしょうか。

 

8月ごろ、9月に遊び行こうかと思ってるのでご飯行きませんか?と連絡したのだががっつり無視されており、私は先輩のこと好きだけどめちゃ仲良いとかじゃないし無理かと諦めていた。が、先々週くらいにやっと返事が来て意味不明だった。11月なら時間作れるかも〜とのことだった。正直そんな時期に旅行する予定などなかったが、会いた〜い❤️ってなっちゃうでしょうが。私は好きだから…

で、また無視されてるんだけど、人を雑に扱うのやめてもらっていいでしょうか、私も返信に1週間くらいかかるけども(笑)1ヶ月に比べたらマシだろうと思って一度も謝罪したことないな。私も私か。

にしてもどういうつもりなんだろう。

恋はミステリーだな