トロピカル17

 

先輩が今度お蕎麦屋さんに連れて行ってくれるって。しかも他の市の、多分ちゃんとしたところなのかな。ありがとう。ありがたすぎてまだ返事できてない。先輩の人生の中に私のためにお蕎麦屋さん探してる時間が2分くらいでもあるとしたら、ヤバい。照れるんだけど?

 

根気強くLINEを待った甲斐があったよ。

 

私は意外と打たれ強いところがあるな。嫌いだった水泳教室になんだかんだ7年くらい通っていたことで培われたものな気がする。

性格は多分フニャフニャしていると思う。けどそこそこちゃんとしていているところが気に入っている。

 

名前が海にまつわるもので、地元も海辺だから、本当は海の生き物で人間は仮の姿のような気がしてる、最近。人生の当事者意識が薄いかも。大丈夫かな。性格のフニャフニャさはここから来ていると思う。

 

週末絶対に有休を取りたいから仕事がんボルゾイ

寝るぞい(︶。︶)