UAのお茶(非売品)

 

前回の日記、十日以上前のものだった。

時は流れてもう12月も末・・・あと二回くらい寝たらお正月とのこと。

 

卒業論文を無事に出すことができた。助かった。自分頑張ってくれてありがとう。これからも頑張ろうね。

 

今日はラジオ局バイトだった。駅前に出ていて時間に余裕もある日は久しぶりだったので少し遠いリサイクルショップに行った。購入品を紹介します。

購入品1(酪農家のおじいさんのかたちの小物入れ)

購入品2(キャセロール)

他にもcozyな籠などを買った。

UAのお茶(非売品)

バイト終わりにUAのお茶(非売品)をもらいました。なんとなくだけど大事にしようと思った。

 

今は厚手のセーターとピコのハイビスカス柄のフリースとカーディガンズのレコードとゴーストワールドのDVDが欲しいです。お正月にバイトで稼いだら買おうかな~