シャワー浴びるついでに歯磨きするとき水に打たれながらトレインスポッティングのポーズしてるかもな

 

タイトルの通りなんだけどシャワー浴びながら歯磨きするのかなり好きだね。実家ではやらないけども。

 

今日はバイトしてから脱毛してきた。

昨日レジの精算が合わなかったのは私の推理により解決したぽい。生まれて初めて自分の推理で何か解決できたかもしれない。嬉しいかも。名探偵記念日と呼んで差し支えないかも。

 

お気に入りのお客さんが来てくれて嬉しかった。このお客さん(おじさん)はいつもはよく本を読んでいるが、今日はすぐに帰ってしまった。もう少しいてくれたらいいのに〜と思った。

知ってる人が席を埋めてくれているとなんかありがとと思うからね。

 

ゾゾタウンで1000ポイントもらったけど何買おうかな。欲しいもの特にないな。メルカリの方が欲しいものあるし。

でもたとえ逆に無駄遣いになったとしてもポイント使いたい。

 

脱毛、久々に行ったら新しいお姉さんがいた。けどいつもの人に当ててもらった。perfumeあ〜ちゃんに似てる可愛い方である。こんな者に優しくしてくれてありがとう。明日も脱毛に行きます。