17,000歩あるいた

 

なんかたくさん歩いたっぽい。早起きしたのにあんま眠くもない。これから寝るけど

ラジオ局バイトの日だった。

 

 

豚ほほ肉の煮込み大好き…添えてある焼きナスがありえん美味しかった

 

いつか家族や友達とこれやりたい

それに備えて買いました。

 

お給料もらいに行ったら店長がしんみりモードで話しかけてきて私もしんみりした。

 

 

ついにラスト一個になっていた。買うしかなかった。抱きしめて帰った。

 

10,000円分のフェイラーのハンカチを買ったけど本当に意味不明かも。なんで買ったんだろう?

でもイチゴ柄が可愛かった。売り切れたら悔しくなるかもしれないと思ったから買ったんだと思う。確かそうだった。買ったからには楽しみに待つとするか。届くのを。

 

バイト継いでくれる人探す、引越しのやつ、再来週の木曜日休みますって連絡入れる…あと何かやらなきゃいけないことあったかな?思い出せないから寝るか…