唐揚げ≠フライドチキン

バイト終わりに鈍行でじわじわ東京に近づいたから今東京にいる実感がない。

 

不思議〜

 

途中、甲府セブンティーンアイスのラムレーズン味のを食べた。結構おいしかったよ。

 

 

唐揚げってフライドチキン?

どう思いますか

 

 

今日はバイトで、前よく来てくれてた夫婦が来た。うれし〜落ち着いてる夫婦大好き。好きな夫婦何組もいる。

 

買い出しに行ったらワインおじさんと遭遇した。ワインおじさんはHさん目的で来ているからうちが可愛こぶったところでそれ以上にもそれ以下にもならないのだと最近理解できた。安全圏にいるということである。だから可愛こぶって愛想良く「それじゃあまた〜」と手を振った。

 

一年生の頃うちにガチ恋してるぽいお客さんがいたが危険区域にいる感じで本当に居心地が悪かった

当時はやだったけどなつかし〜

 

 

Hさんと話してて今までのバイトこと振り返ってたらちょっと涙が出そうになった。

私ってふにゃふにゃしててあんま仕事できなさそうなのに就職先だけ立派だから…って言ったらHさんがそんなことないよ!って言ってくれてうれしかった。けどそういう心の距離感ってことの可能性もある。まあ、ありがたく受け取っておくか…

TさんとかMくんとかがこういうこと言ってもHさん否定してくれなさそうなので(笑)

 

 

ねむすぎ。寝る