春みたい

 

今日は本当に春みたいだった風もなんか温い感じでね。

お昼から大学の友達と会った。

めっちゃ遅刻してきてウケた。毎回こうなのでちょっと…?!って少し思ったけど実際会ったら友達が可愛くて全然許したというかそういった気持ちは消えていった。

 

パン屋さんでサンドイッチを食べた。食後にパフェを分けて食べた。けど私の方がサンドイッチを食べ終わるのが早かったのでパフェは私がほとんど食べちゃった。

 

進路について色々聞いたけどやりたいことがあるみたいでいいなあって思った。素敵ですやんね〜応援してる〜

友達は明日が誕生日なので申し訳程度で申し訳ないけど食事はご馳走させてもらった。

 

それからちょっと歩いてお城の方まで行った。ベンチに座って友達の留学中のエピソードを聞いたりした。夕日が眩しかったしあったかくて少しうとうとした。

 

それからショッピングモールに行って昨日買い忘れた石鹸を買った。

友達はマイナンバーカード作成用の写真を撮っていた。

 

それからペットショップを眺めてトイプードルにどんな名前をつける?って話をした。友達はねりけしって付けたいらしい。私はココがいいなって思った。

最後に2人でプリクラを撮って解散した。もう日は落ちていて暗くなっていた。

 

帰り道で引っ越し用の段ボールを3つとお皿を包む梱包材を買った。

この前買った段ボールやたら値段高いし重いなって思ったらもっと安くて軽いやつあった。最初から気付いてたかったよ〜

 

昨日もらったみかんがおいしかった!でも皮を剥いてるときに右親指の爪がちょっと剥がれて果汁が染みた。

はなちと電話して引っ越しの準備を少し進めた。

明日はドシドシ進めたい。

 

おやすみなさい。