甘ったるい香りのボディソープ

ニベアのイタリアンハニーというこってり甘系の匂いのボディーソープを愛用している。最初はこういう匂いが苦手だったが、慣れてしまった今ではこれじゃないとなんかいやかも・・・な気持ちまである。

こってり甘系の匂いのリッチ感がラグジュアリーな感じでいいというのはそうなんだけど。

よく考えたらこんなお菓子みたいな匂いのものなのに体を清潔にできてるギャップが自分の脳にいいらしい。クリーム塗りたくってるみたいで気持ちいい。

でもボトルの見た目が微妙なので時が来たら他のも使ってみたいと思っています。

ちなみにボディミルクはビオレのフルーツオレの匂いのを使ってるんだけど、これも食べ物みたいな匂いなのがいい。ハンドソープのフルーツオレの匂いが元々好きなのもある。

 

今日は早朝からバイトでお昼にサラダクレープを食べた。オフハウスにも行って黄色い皿とか友達が欲しがってたものとかを買った。それから帰りにクロワッサンを四つ買った。他にも買い物はしたが、何の意味もないので割愛する。セブンの揚げ鶏とななちきを食べたら一キロ増えてて信じられない。そんなに悪いことしたっけ?何かの罰?てか買うときちょっと恥ずかしかった。大食いみたいで・・(照)

明日はどこの店とは言わないが餃子が半額の日らしい。

そういえば自分の体温が思ったより低くてなんかショックだ。運動とかしたら直るのかな。温まりたい。白湯がぶ飲みしたら直る?

 

買い物して満足していたらクリスマスケーキの予約するのを忘れてしまった。次駅前に行ったらやらなきゃ。

 

最近長靴を買ったから雨の日もいくらかマシにはなったけど私が外に出る日は毎日晴れであってほしい。